絵画教室でミモザを描きました

投稿者:miyuki

絵画教室でミモザを描きました

昨日の絵画教室は、ミモザの花を”見て描く”時間でした。
想像したものではなく、見ながらそれを描く練習です。久しぶりだったので、勘を取り戻す事に時間が掛かる子が多かったのですが、皆集中して取り組んでいました!是非写真を見て下さいネ☆

ミモザの花言葉の一つに「友情」があります。
帰りの会で、皆で手を繋ぎ一つの輪を作り「友情」を感覚的に感じてみました。
皆なんだかニコニコでした〜^_^

今年度も残り1ヶ月…。子どもたちのニコニコ顔を見て、毎日を大切に過ごしていきたいと改めて思いました!

著者について

miyuki administrator